(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

日々備忘録(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

うん!全くの別物旨いのなんの( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

f:id:dollinkaneko:20220203140632j:plain

五木の乾麺旨いのなんの

乾麺のそばもキチンと濯いでキッチリ冷水でしめたら旨いと豪語していた( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
一番安いPB商品でもしっかり丁寧に作れば
うまくなるとも豪語していたが
とろろ入りそばなら更に旨かったゼ!という話
百貨店売れ残り日本蕎麦セット(10割そば含む)は見つけたら購入している
高くて旨いは当たり前と思っていてたしかに旨い
普段食べるならイオンなどのPBそばで十分だと思っていたのだが・・・
先日『マツコの知らない世界』観てやっぱり違うのか
検証してみた
いつものそばに100円プラスしたとろろ入りを食べてみたうん!全くの別物旨いのなんの( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 沖縄飲み歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

μ

⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢⃢pロear