(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

日々備忘録(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

沖縄あるある

f:id:dollinkaneko:20160924115943j:plain

Aucun parking(駐車禁止)ではないけれど

うちの駐車場なんですが某医院とマンション住人の共同になってます
一か所Pマークに止めるとうちの車が出せないし入れないスペースがあります

使っていないときは止めてもらって構いませんが駐車場代は毎月発生してますしうちが車を止めているときに止める人もいます
どう考えてもここ止めるとこの車出れないのはわかるはずなのに

ある日帰ってきたら問題のPに車が止まっていたので医院に出向き移動をお願いすると母親と息子の親子が出てきて『すみませ~ん』
待合室で母はスマホ息子は漫画読んでた親子
なんと診察終わってたんです終わったら帰ってください嗚呼(*´Д`*)沖縄あるある