(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

日々備忘録(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

沖縄あるある

先日某所へ契約に出向いた
数日後、不備があったと連絡が入り

 『○○のコピーを間違えて取ってしまった』

『正しいほうのコピーをFAXしてください』

今出先でペンの持ち合わせが無い旨を伝えるとメモとれるタイミングでコールバックしてくださいとのこと。んっまぁ良いか

自宅に戻りコールバック番号を書きとめ
『どなた宛にFAXすればよろしいですか?』と聞くと

『そのままペラっと送ってくれればいいですよ』個人情報なんですけど・・・

FAXすると送信不可が2回

電話が鳴ってでてみると

『さっきから電話が鳴るけど番号間違えて伝えたかしら』

間違ってます・・・FAX代50円
先が思いやられる沖縄あるある

f:id:dollinkaneko:20160928144113j:plain